賃貸管理物件 給湯器交換

こんばんは😊檀野(だんの)です☔️💦


今週はあいにくのずっと雨だそうですね💦🥲

いつもの偏頭痛が〜(´・ω・`)あと、私だけなのですかね?ずっと寝ても寝ても眠いんです😪

昨日も一昨日も9時間も寝ているのに💦

皆様、平均睡眠時間どれぐらいでしょうか?

睡眠時間は長すぎても短すぎても、寿命を縮めてしまうらしいです💦[___]ε`,)💦

気をつけてねば💦


最近私事ではありますが寝具を買い換えました☺️5年以上ずっと同じマットレスを使用していたので、近頃背骨が痛くて痛くて💦

高反発マットレスに変えると翌朝スッキリでした☺️私は低反発だと沈んで翌朝起き上がれない程背骨が痛くなるので💦


寝返りを全くうたない体質でして💦


睡眠は人間働いてる時間と同様レベルで長いので大切ですよね😙

睡眠の質を上げるのには寝具、お風呂は密接に関係してるので皆様も今日はぐっすり眠りたい、お肌に磨きをかけたい方は是非毎日お風呂に10分浸かるだけでも全然違いますのでオススメです☺️


私も、今日も早くお風呂に入って🛁*。寝ようと思います😴笑






ながくなりました💦本日ご紹介させて頂きます工事は、いつもご注文頂きます管理会社の方より賃貸物件の給湯器交換のご依頼を頂きましたので、ご紹介させて頂きます👷‍♂️✨️


綺麗に工事させて頂きました👷🏻‍♀️❣️


今後ともよろしくお願いします✨️


⭐*゚⁡市営住宅、府営住宅、団地入居予定のお客様は一度、LINEまたはメールでご連絡頂きますとスムーズにご案内可能となっておりますのでお待ちしております🤳❤⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡✉ hayashisyoukai136@yahoo.co.jp

⁡⁡

⁡LINEのID🐦 1573minami⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡本日もお待ちしております🤗🤗🤗🤗🤗⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡では、最後にいつもの求人募集です❤


人生においてとっても大切な「衣食住」


その「住」に携わることのできるお仕事です(工具)✨


お仕事や学校のお勉強で、疲れたお客様の心と体を癒す空間作りをしています。

そのお手伝いを林商会のメンバーの一員として一緒に頑張ってくれる方を募集します😌☘️


募集詳細⏬


・18歳以上で最高の笑顔と、最高の元気をお客様へ一緒に届けてくれる方😊✨

・普通免許🚙

・建築作業経験者👨‍🏭


日給💰

未経験者 10000円~

経験者 15000円~


🧰特別優遇職歴✨

電気⚡️ガス・水道・大工・内装・塗装・クリーニングいずれかの職歴の方は日給2万円以上も可能となります🐰⁡

御相談ください✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡未来の一緒にお客様の暮らしをより良いものへお手伝いしてくれる仲間をお待ちしております🎶⁡

⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

簡単見積もり希望のお客様LINE追加でご連絡下さい♥

檀野LINEID▷▶︎▷▶︎1573minami

檀野メール▷▶︎▷▶︎hayashisyoukai136@yahoo.co.jp


お急ぎの方は、お手数ですがお電話でお願いいたします📱︎( ˘ᵕ˘ )℡お電話は、朝9時から夜23時まで対応させて頂いております♥

お気軽にご連絡下さい♥


檀野携帯📞090-4281-1573 LINEID1573minami🐠

✉️💌hayashisyoukai136@yahoo.co.jp

給湯.コムHP🐱http://osaka-mizumawari.com/


🦄新しいブログ▷▶︎▷▶︎ https://kyutocom.seesaa.net/

ランキング参加中❗投稿記事の最後にある給湯.コムのロゴをポチッとお願いします🐾❤


#あめ #雨 #腰痛ストレッチ #腰痛 #マットレス #高反発 #背骨 #痛み改善 #お風呂 #睡眠の質 #睡眠の質を上げる #ベット #寝具 #🛁*。 #管理物件 #賃貸暮らし #不動産仲介 #大阪 #フルリフォーム

×

非ログインユーザーとして返信する