ハロウィン🎃私事ではありますが32歳になりました(*´꒳`*)





こんにちは🌱 ͛.*檀野(だんの)です(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/



今日は雨ですね🌂💦


本格的な寒さになりそうなので風邪、インフルエンザ、コロナには皆様充分お気をつけください😖



そして、給湯器が10年をこえている場合壊れやすくなる時期でもあります💦


お湯がでない💦壊れるその前に是非、一度お見積もりをオススメいたします👷‍♀️



簡単見積もりも行っておりますのでLINE・メールでお写真お待ちしております♥



簡単見積もり希望のお客様LINE追加でご連絡下さい♥


檀野LINEID▷▶︎▷▶︎1573minami



お急ぎの方は、お手数ですがお電話でお願いいたします📱︎( ˘ᵕ˘ )℡お電話は、朝9時から夜23時まで対応させて頂いております♥


お気軽にご連絡下さい♥



檀野携帯📞090-4281-1573 LINEID1573minami🐠


✉️💌1573minami@gmail.com


給湯.コムHP🐱http://osaka-mizumawari.com/



新しいブログ▷▶︎▷▶︎ https://kyutocom.seesaa.net/


ランキング参加中❗投稿記事の最後にある給湯.コムのロゴをポチッとお願いします🐾❤



はい👏今日のお写真は、私事ではありますがハロウィン🎃の日に、32歳の誕生日を迎えました


この写真は、給湯.コム 林商会のみんながお祝いしてくれている様子です♥



このお料理は実は皆、一人一人の手作り料理です🍳💕凄くないですか?!さすぐ、手先が器用ですよね😆


そして、とても大変だったと思います💦



※私以外の皆はvegan(ヴィーガン)ではありません。



私は、実はvegan(ヴィーガン)と言うライフスタイルを選択して生きています。なので、調味料含むお肉、魚、動物性の物を一切食べない、利用しない、まだまだ認知度の低い選択の中、偏見もなく受け入れてくれている、社長と仲間に感謝です😍



そして、一切動物性の物はなしでお料理を作ってくれて感動でした🍴💕そしてめちゃくちゃ美味しかったです✨



ヘルシーで見た目も綺麗で女子ウケ間違いなし(*´꒳`*)給湯.コム 林商会の男性はイケメンかつ料理もできると!笑



楽しい会社で働けて幸せです(´∀`)


これからも、精進して参りますのでよろしくお願いいたします✨



不動産ランキング

不動産ランキング





人気ブログランキング

人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する